南部Myeikでのミャンマー暮らし*東京ねこバー

ベイ(Myeik)南部ミャンマー日本人女性の生活♡

ドヤァ…どんな場所でもついキメ顔ポーズしちゃうゴリ男たち 

 

昨日は知人にお招きいただいて、

表参道でわいわいBBQしてきました~♡♡♡

omotesando_bbq201701.jpg

HMです♡

ミャンマー関係でお仕事している人がいたり、

話に興味を持って下さる人がけっこういたので

omotesando_bbq201702.jpg

HM、ハイテンションで営業しまくりました~♡♡♡

(※↑油断するとすぐドヤ顔になる人)

などと相変わらず人見知りゼロ&態度がデカい安定のHMさんはさておき、

omotesando_bbq201703.jpg

肉肉肉~~~っ♡♡♡

昨日は総勢20人くらいいたのかな?

皆で、

omotesando_bbq201704.jpg

じゅんじゅくじゅうぅ~っ♡♡♡

と各種の肉を焼きまくって食べまくってガンガン酒も飲みまくって、

omotesando_bbq201706.jpg

肉を焼く美女の横顔を堪能~♡♡♡キャー♡

(※美人すぎて後光が差してる)震っ

でもHMは肉食べたい気分じゃなかったから

あんまり食べないで色んな人と喋りまくりながら酒ばっかり飲んでたので、

omotesando_bbq201707.jpg

二軒目で中華料理やさんに連れて行ってもらっちゃったー♡

(※BBQ会に招待してくれたTさん、ごちそうになりました♡

二軒目に連れて行ってくれたYさん、スーパー美女のYさん、ありがとうございました♡)


という感じで昨晩も真夜中までテロッテロに酒飲みまくってたHMなんですが、

朝ふっとたむから来てるLINEをチェックしてみたら

なんかめっちゃ写真が送られてきてたんですけど…

myanmar_Mawlamyine_travel_2017june02.jpg

キメ顔ゴリラドヤァ――!!!

と寝起きの視界にゴリラが大量にウホウホ飛び込んできたせいで眩暈を起こしつつ

いちおう写真に目を通します・・・・・・

myanmar_Mawlamyine_travel_2017june01.jpg

――あのね、たむちゃん以外の人は先にベイに帰ることになったそうで、

帰り道に皆でモーラミャイン観光をしてたらしいんですが

なんか写真が凄いんですよ。

myanmar_Mawlamyine_travel_2017june03.jpg

まぁこれくらいのドヤ加減だったら、

「ミャンマー人って写真撮るの好きだよね!」的な感じで

許容範囲内なんですが、

myanmar_Mawlamyine_travel_2017june04.jpg

なんか、

こういう写真って・・・・・・

myanmar_Mawlamyine_travel_2017june05.jpg

こういう写真って………

・・・・・・

myanmar_Mawlamyine_travel_2017june06.jpg

売れないバンドマンのアー写か!!!

どんだけメンバーいるんだよ・・・・・・

しかも絶対に

myanmar_Mawlamyine_travel_2017june09.jpg

全員担当楽器ドラミングだろー!!!

(※胸をな)

――これがもしアナタだったら、

ただ芝生の上にいるだけで

myanmar_Mawlamyine_travel_2017june08.jpg

こんなにドヤ顔でポーズをキメられますか?ヒィー

はっはっは、

HMにはちょっと無理かな~♡

(※↑いつもドヤ顔で酒飲んでる写真撮りまくってる人)

omotesando_bbq201705.jpg
今日もゴリラ満載なHMブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡

HM♡

HMブログはランキングに参加中!応援のクリックでHMにポイントがINします♡
今日も愛のくりくりっ♡
↓↓↓①
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
↓↓↓②
にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村
↓↓↓③

ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ
↓↓↓④

海外旅行(アジア) ブログランキングへ
今日のキメ顔ゴリラ写真は全部たむが撮ったやつなんですが、
パアンに住んでる地元の親友たちとベイの友達が仲良くなって
よっぽど嬉しかったんでしょうねー♡
楽しそうにわちゃわちゃしてるゴリラ友達の写真、
たくさん送られてきてたもん・・・ウホッ
スポンサーサイト

category: ミャンマー男子

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

5555. 俺らの20代もこんな感じだったなーって懐かしく写真見ました。HMちゃんのドヤ顔にはみんな負けるけどね。可愛すぎて^_^

Riki #- | URL | 2017/06/16 17:19 | edit

Re: タイトルなし

>Rikiさま♡
わーい、可愛い~?ありがとうございます♡♡♡
HMは基本的にドヤ顔だから…キャー♡♡♡

ってかRikiさんも20代の時こんなドヤってたの?
さすがにここまでじゃ……笑

HM♡

HM #- | URL | 2017/06/18 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myanmartravel.blog.fc2.com/tb.php/319-8f2e74e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top