南部Myeikでのミャンマー暮らし*東京ねこバー

ベイ(Myeik)南部ミャンマー日本人女性の生活♡

たむ大活躍!ホテル観光省ダウェイの大臣をパアンで接待ガイド 

 

最近も毎晩ハッピーに飲酒しまくってて

毎日二日酔い気味でえす♡ギャンッ

tamu_hpa-an_moht01.jpg

HMです♡

(※↑ほぼ毎回ブログ冒頭で酒飲んでる写真使ってる気がする)

――昨日も品川で絶品焼き鳥を堪能したあと、

tamu_hpa-an_moht02.jpg

日本では買えないらしい良いバーボン飲んだり

日本では買えないらしい良い赤ワイン1本空にしたり、

tamu_hpa-an_moht04.jpg

ナポレオン(ミヌエット)っていう種類の激カワ高級猫を愛でたり、と

大充実の夜でしたー♡

(※Aさま、ありがとうございました♡♡♡)

tamu_hpa-an_moht03.jpg

モフモフにゃ~~ん♡♡♡キャー♡♡♡

などとアル中HMが遊びほうけている間も、

弊社のたむちゃんはお仕事頑張ってまーす。

今たむちゃんはゲネッシュとかベイのガイド仲間を連れて

パアン近くのエインドゥ村へ帰省中なのですが、ちょうど同じタイミングで

パアンでホテル観光省(MOHT)の会議が行われたんです♡

それに参加するため、ダウェイMOHTの大臣もパアン滞在中なんですが

パアン在住の他の誰でもなく、

たむに来るんですよ、連絡が。

(※各種お偉いさんから絶大な信頼を得ているゴリラ)出たー

ということで、たむちゃんは帰省中の身の上にも関わらず昨日から

tamu_hpa-an_moht06.jpg

大臣夫婦のためにパアン観光ガイド接待~♡

サダン洞窟寺院やチャウカラッ寺院など、

tamu_hpa-an_moht09.jpg

パアン周辺の主な観光スポットを廻ってるそうでーす♡

ダウェイのMOHTの大臣さんとはHMも仲良くさせてもらってるのですが、

(※この記事の冒頭写真、一緒にSNOWしてる)女子高生か!!

tamu_hpa-an_moht08.jpg

今後の関係性のためにもこういう接待は大切だよね♡

うふふ、

tamu_hpa-an_moht07.jpg

たむちゃん頑張れー♡♡♡丸投げ

たむからの報告LINEで写真を見てるとお天気も悪くなさそうだし、

tamu_hpa-an_moht10.jpg

大臣も奥方もエンジョイなさってるみたいで良かった♡

たむちゃんありがとー♡

そんなたむちゃんを影ながら応援するべく、HMは……

HMは……

hm_shibuya_sushi04.jpg

渋谷でお寿司を爆食いして、

hm_shibuya_sushi06.jpg

北海道の怒りの記憶がフッ飛びそうなほど

ネタがデカすぎるトロトロの炙りサーモンも食べて、

hm_shibuya_sushi07.jpg

北海道の超ムカついた思い出も全部忘れそうなほど

ネタが長すぎる穴子寿司も食べて、

hm_shibuya_sushi05.jpg

もはや北海道とか行かなくても渋谷でいいんじゃね?

電車で20分以下で行けるしな!!!

などと「北海道・ドブに金捨てる発言野郎事件」を思い出して

唇に薄く嘲笑を浮かべつつ、

hm_shibuya_sushi09.jpg

脂のりすぎてて頭良くなりそうな炙りトロも爆食いー♡DHAッ

という感じで美味しすぎるお寿司を貪り喰っては写真を撮りまくって、

「これ見ながら白米食べてね!」などというコメントと共に

hm_shibuya_sushi02.jpg

たむちゃんに写真を送り付けてまーす♡♡♡

(※ただの嫌がらせじゃねーか!!!)全然応援関係ない

(※K、お寿司連れて行ってくれてありがとう♡♡♡)

tamu_hpa-an_moht05.jpg
今日も順調に脳みそパーなHMにお付き合い下さり、ありがとうございました♡

HM♡

HMブログはランキングに参加中!応援クリックするとHMにポイントがINします♡
今日も愛のぽちんっ♡
↓↓↓①
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
↓↓↓②
にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村
↓↓↓③

ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ
↓↓↓④

海外旅行(アジア) ブログランキングへ
いや、でもねでもね、たむちゃんは日本食大好きだから
HMがお寿司とか鉄板焼きの写真送ると喜んでるよ!
「HMさんが日本でちゃんと美味しいものを食べて、
幸せにしてるのが分かるからボクも嬉しいよ」って言ってくるし!!

category: カレン州パアンHpa-An

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

大臣からのご指名とは、たむちゃん凄い!
仕事できる男だねー。
是非一度たむちゃんに会ってみたいな。

と、携帯復活したんだね(笑)

Riki #- | URL | 2017/06/15 18:56 | edit

Re: タイトルなし

>Rikiさま♡
コメントありがとうございます♡
たむちゃん、HMよりも仕事できるもん…。笑

もしたむちゃん日本に来たら、連れて行きますよ(*´▽`*)!
Rikiさんとたむちゃん夢のコラボ♪♪笑

HM♡

HM #- | URL | 2017/06/18 14:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://myanmartravel.blog.fc2.com/tb.php/318-b2bfc295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top